【部活動】クラフト開発部発足

2016-10-18

**********
認定会員の部活動 
**********

2016年10月13日(木)
クラフト開発部 初日でした

アロマテラピーコーディネーターの資格をお持ちの会員さんによる、クラフト開発部がスタートしました!
こちらでは、クラフトのアレンジや新企画を考えて参ります。
会員さん同士の交流やアロマテラピーを深めるため、また、最新の情報を集める事にも繋がります。
認定会員の皆様が共に学びながら、前進してくださってますー

14681586_1799486413665192_5543577048196666755_n

先日も、新しいクラフトが試されましたが、使用感も良いのでレシピに加える事が出来そうです(^^)
会員さんの主宰するお教室でぜひお試しください!
お楽しみにー♪

部長 山本ひろ子さん
副部長 曾田絹加さん

-*-*-*-*-*-
ご報告
会員さんの部活動「クラフト開発部」を立ち上げることとなりました。

FAAアロマテラピーコーディネーター資格をお持ちの認定会員様と一緒に、
クラフトの楽しさや新たな規格を見つけ、アロマテラピーの活用法を広げ、育んでいく部活動です。
会員交流の一環にも繋がりますので、お気軽にご参加くださいませ!

●アロマテラピーについての知識や経験を積むことが出来ます。
●新クラフトのレシピを増やすことが出来ます。
●わからないことを質問するチャンスに繋がります。
●香りのブレンドや相性についてのアドバイス力が身につきます。
●理事、会員との交流の機会が多くの学びを与えます。

ご興味のある方はお気軽にお問いあわせくださいませ。

Copyright(c) 2017 First Aromatherapy Association All Rights Reserved.