出張イベント 氣功とアロマのワークショップ

2017-04-18

**********
出張イベント開催 氣功とアロマクラフトのワークショップ
**********

先日、印西市草深にある「ナリス化粧品のエステティックサロン様」にアロマクラフトイベントの出張を承りました。

美容機械を使ったお手入れが、ワンコインのキャンペーン中という事でした。
ご興味ある方はいらっしゃいます?

イベントの方には、10名以上の方が参加くださり、アロマテラピーと氣功セッションを組み合わせたアロマクラフトワークショップを楽しんでいただきました。

o0640064013904230576

o0640064013904230585

氣功の体験では、物の波動性による自身の筋力の変化などを体験いただき、ご自身に合うものと合わないものの存在と、その影響をご理解いただけたと思います。

氣功をご理解いただくと、良い商品を、説明や成分から判断するのではなく、エネルギーの相性から判断できる機会にもなるかと思います。

氣功で選んだ精油やクラフトを手作りして、毎日の生活に癒しを取り入れていただきます。
遠隔療法でご家族のものも選びましたので、ご感想などドキドキしますが…

アロマスプレー・アロマクリーム・リップクリーム・入浴剤・アロマコロンなどを体験いただけました。

アロマテラピーのお話が少ない体験教室でしたので、また次回ご説明させていただけると嬉しいです(*^-^*)

お世話になった皆様、ありがとうございましたm(__)m
また、4月14日も同じ内容でご依頼いただいております。
どうぞよろしくお願い申し上げます!

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
FAA認定アロマテラピースクール
グリーンベル http://greenbell-salon.net
—————————————-
Facebook:http://p.tl/yz8B
アメブロ:http://p.tl/0zsZ
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Copyright(c) 2015 ファーストアロマテラピー協会 All Rights Reserved.