【会員活動】イベント出店・もみほぐし&セッション

2019-02-03

**********
会員活動 イベント出店・もみほぐし&セッション
**********

開催日時:1月27日(日)・10時半~16時半
場所:Hawaiian Cafe & Bar Aloha Farm(千葉県我孫子市)

【Aloha Farm Style Work Shop出店】

我孫子のハワイアンカフェにて、8名の作家さんが集まる楽しいワークショップに参加しました!
冷たい風が吹く中、多くの皆さんに足を運んでいただきありがとうございました。

ベッドを置かせていただき、お洋服の上からのもみほぐし!!
30分程の施術ですが、「脚が軽くなった」「ウトウトしてしまった」など、嬉しい感想をいただきました!

流氣アロマセッションは、グリーンベル・オリジナルメニューです!
心と身体、両面の問題にアプローチし、その場で読みといていきます。

新たなご縁もあり、また久しぶりにお目にかかれた方、
お休みの日に足を運んでくださった生徒さん、みなさんに楽しい癒しのひと時を過ごしていただけたかと思います。
私達も、充実した楽しい一日でした。ありがとうございました。

担当:布田 あゆみ
   會田 絹加
   
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
FAA認定アロマテラピースクール
グリーンベル http://greenbell-salon.net/

Copyright(c) 2017 First Aromatherapy Association All Rights Reserved.