2018年もよろしくお願いいたします

2018-01-09

ご挨拶が遅くなりました…

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

昨年は、認定会員様の様々な活動報告を受けながら、様々なニーズをお伺いいたしました。
精油についてもっと勉強したい!ですとか、
講師としてのスキルを上げたい!ですとか、
新たに癒しに実技を習得したい!ですとか、、、

それぞれの活動時に接客したお客様からいただく反響やリクエストなどから、さらに求められていることは…?
と考えていらっしゃるようですね~

会員様同士の交流によっても、情報交換や協力体制が組まれたこともよい環境でした。

今年は、その学びの機会やつながったご縁を多くの「輪」にしていくことができたらと願っております。

協会の理念を浸透してくださる認定会員様には、共通の価値観を持って、いつも語らえる素晴らしい関係が築けているように思えます。
また、その様子を見て、新規会員様もよい影響を得ていただき、ご自身のご環境にプラスの変化が見られればうれしいです。

協会と理事と会員様がつながっていうこと。
そして、癒しを大切にする環境づくりをさらに浸透させていければと思います。

皆さまの益々の発展とご多幸を願っております。

ファーストアロマテラピー協会
理事 
事務局 一同

Copyright(c) 2017 First Aromatherapy Association All Rights Reserved.