【認定講座】アロマテラピーインストラクター講座開催

2019-06-14

グリーンベルでは、アロマテラピーインストラクター講座を開催致しました!

コーディネーター講座やアロマ教室、基礎講座などを開催して、講師のお仕事をするための学びを数名の生徒さんがスタートされました!!

思ったよりもずっと大変そうで、難しいと感じた半面、これができるようになったら、本当にいい先生になれそう!という期待が混じってのスタートのようでした。
講座中は頭がパンパン…とおっしゃってましたが、その夜、何名かの方が質問や感想のメールをくれるという熱心な生徒さん方です!

講座では座学をはじめ、実技演習ありの…笑顔と緊張感が溢れる時間です。
目指すものが同じ仲間がご縁あって共に学ぶと、本当に沢山の気づきがあるものですね。

一緒に学べて良かった!と、思っていただけるような関わりや環境であり続けられるように、環境づくりにも配慮しながら進めていきたいと思います!!
来月のインストラクター資格試験に向けて、ぜひ、頑張ってください!

講師:布田あゆみ

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
FAA認定アロマテラピースクール
グリーンベル http://greenbell-salon.net
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

Copyright(c) 2017 First Aromatherapy Association All Rights Reserved.